ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

唐揚げ専門店 光苑

海鮮唐揚げ(6個)定食 800円 ○
 ご飯(白米か五穀米)味噌汁・唐揚げ・キャベツ(マヨ)・お新香・もやしとわかめの和え物?
 ランチ時のみご飯大盛り・お代わり自由の模様。
 唐揚げはそこそこ大きめで、外がサクパリ中がジューシーで味も悪くない。
 3個の600円の方でも良いくらい。
 醤油と海鮮があったが、どこが海鮮なのかは不明(醤油の様な感じだった)

白米で頼んだが(2度聞きして)来たのは五穀米
店はうるさいと言うか何かガチャガチャしている感じ。
おかみさんの声が高いせいもあるが、店主・バイトに対する物言いが何か不快。
江戸っ子っていうやつなのかな?
また来るならお持ち帰りかな。
Tカードが使えます。