ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

BORDER CAFE(テイクアウト

豆コロバーガー 440円 △

 注文から10分くらいかかるとの事

 全紛ソフトパンに、しゃっきりレタスとサクっとした中が滑らかなコロッケ

 グリンピースの入った冷凍コロッケを使った物とは雲泥の差ではあるが・・・正直、普段はそっちを4個買うかも

 

クロワッサン △

(三日月型:バター200円・チーズ248円、俵型?:あんこ260円・チョコ290円・カスタード)

 サクサク感よりももっちりタイプ。

 チーズ羽?はパリパリ。

 

デニッシュ系 △

(レモンチーズ259円・メープル259円・アップルクラウン238円・チョコ) △

 周りにまき散らすくらいのサクサクだが、包み紙がしっかり受け止めてくれる

 

 バターインプレッチェル 389円 △

 バター?マーガリン?入りのしっかりしたもちもちパン

 

 シナモン味の渦巻パン(名前不明 〇

 サクサクだがデニッシュの様に飛び散る感じではなくクッキーに近い感じの食感

 

良い材料を使って手間暇かけているのかもしれないけど・・・

正直、全体的にお高めで特にこれといった物はなかった。

注文してから作るサンドイッチ等はまた別なのかもしれないけど。

カフェとしては、店員さんがキャッキャおしゃべりしている感じなのでゆっくり寛ぐ場所ではないかな。

金額は、もらったメニューと出前館では若干誤差があります。