ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

ポムズファーム(出前館

自慢のハヤシソースオムライス 本体275gソース131g 1510円 △

 SSサイズ(普通)バターライスを選択

 オムレツはとろとろタイプではない

 ソースは少し酸味がある感じで好みではあるが・・・食べた後胸やけ気味

 スプーンは先割れでない方が良い気がする(ソースをかける時とか)

 

チキンオムライス 479g 1590円 △

 Sサイズ(大盛り)ケチャップライス+チキン

 一般的な?チキンライスとは違い、若干味気ないケチャップのみのライスにごろっとしたチキンが紛れている感じ

 細かいがメニューの写真のパセリはなし

 

悪くはないけど、この値段ならもういいかなって感じ。

口コミでは店員の評判はあまりよろしくない様なので、現地で食べる事もないかな。